ことわざナビゲーターポータルサイト

  • トップページ
  • 運営会社
ことわざナビゲーターポータルサイト

企業PR広告

■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

ペットヘブンさんで納骨もしてもらえて


子供が全員独立して家を出ていったのが今から約20年前で、愛犬のマリーも私にとっては最後のペットになると思って飼いましたが、その間に私にも再婚相手は見つかりその人と一緒にマリーと楽しく暮らしてきましたが、とうとう最後は病気で旅立ってしまいました。
ワンちゃんにしてはかなり長い気だったので、悲しいけれども納得はできて、ペットヘブンさんで納骨もしてもらえていつでも会いに行けるので嬉しく思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

避妊手術。高座郡寒川町の動物病院


猫を飼うと避妊や去勢などの手術が必要になってくる場合があります。中には安価で手術を請け負ってくれる団体などもありますが、やはり愛猫のために安全で安心な設備の整った病院を探す飼い主も多い事と思います。
高座郡寒川町にある動物病院では、ペットの避妊や去勢手術を行ってくれます。医療機器や入院施設も充実しております。万が一大きな病気が見つかったり困難な医療行為が必要となった場合は高度医療を行える連携先の病院を紹介してもらえるので安心です。