ことわざナビゲーターポータルサイト

  • トップページ
  • 運営会社
ことわざナビゲーターポータルサイト

企業PR広告

■該当件数5件中<1 〜 5を表示> 1

赤ちゃんの立体手足型を関西で


大阪のグランニールは、関西圏のお子さんや親御さんのために赤ちゃんの手足型を立体で製作する会社です。生まれたばかりの赤ちゃんは本当に小さなかわいらしい手足をしていますが、その生まれたてのころの記憶をとどめるため、立体の手足型を残しておくのはいかがでしょうか。成長の早い赤ちゃんですが、人生を始めたばかりのころのことを思い起こさせるものとして、大切な記念になるでしょう。グランニールの爪周りまでリアルに再現できる高い技術により、世界にひとつの美しいモニュメントになると思います。

横浜市対応のガラス交換してくれる会社


住宅においてガラスはとても重要なものです。
防犯はもちろん最近では遮熱性能や防音性能などが以前のものと比べ上がっています。
急なトラブルなどにより困ったときに頼りになる会社です。
また、緊急時などにより早く対応してもらいたいときでも最短30分で迅速に現場にいくことも可能です。
東京を拠点に横浜市などにも対応していてガラス交換の他に網戸の張替や交換、鍵の交換やセキュリティー強化などにも対応しているので色々な面で頼りになります。

時間と労力と費用が大幅に助かりました。


急な転勤が決まり札幌から東京へ行くことなり、部屋探し。インターネットである程度間取り・写真などの情報は見られますが、写真と現物がかなり違う事があると何かで読んだことがあり、数年は住むことになる部屋なので実際の物件は見て確認したいのですが、時間と交通費が気になります。そこでDr住環境.comに6物件お願いし部屋の動画を撮影したのを頂きました。写真だけよりイメージしやすかった。3物件に絞り込み後日上京して3物件の部屋を自分の目で確認して良いほうを契約しました。日帰りの東京行きで物件周り(確認)・契約までできたので大変あり難かったです。

ガラス修理と防犯対策をカラーズさんに


八王子市に引越ししてきて、友達からは冷やかしで八王子は危ないから気を付けてと言われていましたが、これまでは全く気にしていませんでした。
しかし先日誰かに家のガラスを割られるという事件が起きて、なんだか急に怖くなりました。
すぐにガラスの修理はカラーズさんにしてもらいましたが、ここでは防犯対策も行っているということで、サッシ窓への鍵の設置などもお願いしてかなり安心できるようになりました。
この度はどうもありがとうございました。

工場ライン監視用の横浜の防犯カメラ


横浜の防犯カメラ工事では、工場のラインを見張るためにカメラを設置されている事も多く、作業効率を更に上げる事が可能です。
スタッフをきちんと指導していれば工場のラインが、スムーズに動いてくれるとは限らないからこそ、カメラの存在がとても重要になってきます。
工場のラインのどこで作業が遅れているのか確認したり、誰かスタッフが仕事をサボっていないか確かめるために活用される事も多いです。
スタッフに対して的確なアドバイスを送るためにも、カメラの設置を考えてみてください。